おじいちゃんおばあちゃんに会いに行ってきます。

今日から、しばらく会えていなかった
おじいちゃん・おばあちゃんの顔を見に行ってきます。
ずっと現役で畑仕事をしているお二人なんですが、
90歳近くなって、さすがに最近ちょっと元気がなくなってきたみたいで、
気になっていたんです。
まだ学生だった頃の夏休みに、
かぼちゃの収穫を手伝いに行って以来です。
会えるのが楽しみです!
おじいちゃんは、
病院で過ごす時間が増えてきているようなので、
家族の写真や、家の周りの畑の写真が
スライドショーで眺められるように、
デジタルフォトフレームをプレゼントします。
着いてから写真撮って入れようと思います。
ところで、毎日日課として続けているこのblogですが、
行ってから向こうにネットワークがあるのか!?
ケータイはつながるのか!? といささか不安です。
(けっこうな田舎なんです)
もし、ネットワークもケータイもつながらなかった場合は、
自分のEvernoteに投稿することで、
よしとすることにします!
そして、年明けに自宅に戻った時に、
まとめて投稿します(笑)
自分にとって重要なのは、
投稿することというよりも、
毎日省察すること、そしてそれをblogという形で文章にすることなので。
ということで、今日のblogは新幹線から。
今日もいい一日です!
★blog: 35日目
★10分掃除: 34日目
★30分投資: 32日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>